1. HOME
  2. ブログ
  3. 名は体を表す~御一緒に未来の御子の名前考えませんか?~

名は体を表す~御一緒に未来の御子の名前考えませんか?~

皆さん

御久し振りです。皆さんは、どのような夏をお過ごしでしたでしょうか。

だいぶ涼しくなりましたが、まだ猛暑が続いておりますので体調管理にはお気を付けくださいませ。

皆様のご自宅、雨の影響は大丈夫でしたでしょうか。
知人は、ご自身のお店が漏電したり駐車場が浸水したりと言う被害に遭いました。
災害は、私達の身にもいつ振り掛かるか分かりません。
皆様もくれぐれも第一には、ご自身の身を案じてくださいませ。 

さて、早いものでもう九月。今年もあと三カ月ですよ三カ月!!
皆さんは、残りの三カ月をどう過ごしますか。

私は、今の自分より更に磨きを掛けたいと考えております。

実は、最近アプリのおかげでしょうか、姓名鑑定の問合せを有難いことに沢山頂きます。
自坊の場合、ご両親と23脚で良い名前を一緒に考えて参ります。
お二人の生まれ来る新しい未来の御子に御夫婦から、初めての贈り物。
それが「命名」です。

今、お子さんの御名前を検討中の貴方 是非、彦根大仏 済福寺小坊主のさっちゃんにお尋ねくださいませ。
私共は、他の組織とは違い、色々な面から鑑定させて頂いております。

貴方のお越しを心より御待ちいたしております。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。 

合掌 彦根大仏済福寺

小坊主のさっちゃん

関連記事

住職紹介


水谷 晴亮(みずたに せいりょう)
黄檗宗普渡山済福寺14代目住職
龍谷大学仏教学科卒業

最新記事