1. HOME
  2. ブログ
  3. とうとう身体にガタが・・・・

とうとう身体にガタが・・・・

最近、身体にガタが来て精神的に弱っている小坊主のサッちゃんです。

50を過ぎると急にガタが来ると聞いていましたが本当にそうですねぇ。

一つ解決するとまた別の難問が来る。それも身体の悲鳴

皆さんは、そう言う時どのように対処していますか?

どんな時もプラスに転じてと言葉では分かっていても、なかなか気持ちがついていかない事ってありませんか?

御仏に仕える身でありながら、お恥ずかしい話ですが、私とて人間・・・・
自身の身体にガタが来ると流石に急に弱気になってしまいますねぇ。

と言う事で、皆さんの今までの人生でつらかった事や大変だった時など
どうやって乗り越えたかを是非、教えて頂けませんか。

良かったら、ご連絡くださいねぇ

 

今日はここまで・・・明日は、安産祈願でお客様が御来寺よ。楽しみぃ。

芹川沿いの桜並木を見にいらしてねぇ~

 

合掌

彦根大仏 済福寺

小坊主のサッちゃん

関連記事

住職紹介


水谷 晴亮(みずたに せいりょう)
黄檗宗普渡山済福寺14代目住職
龍谷大学仏教学科卒業

最新記事